カエルが夢に出てくる意味って?夢占いで運勢を診断しちゃおう!

スポンサーリンク

 

 

寝てるときによく夢をみる人はいませんか?夢をみずに目覚める人もいれば、

夢をみて目覚める人もいるしその人それぞれではありますが、

生きていれば1回は夢をみた経験があることでしょう。

 

夢といっても幸せな夢や楽しい夢、

悲しい夢やこわい夢など種類もたくさんありますよね。

 

中にはあまり記憶に残ってないけど、

夢はみたということもあるでしょう。私はよく、夢をみることが多いです。

 

すきな芸能人が出てくることもあるので、そんな夢をみた日はラッキーなんですが、

よくわからない不思議な夢をみたり誰かに追われるこわい夢をみたりみる夢は様々です。

 

不思議な夢の中に、ヘビが出てきたこともあるし冒険に出ていた夢もあります。

 

夢だからこそのファンタジーな世界で、ある意味夢を楽しめました。

夢の中でも動物が出てくることもきっとあるはず。

 

今までどんな動物が出てきたか覚えてますか?

動物が出るとついついその夢をみた理由も気になっちゃいますよね。

 

ちなみに私は動物が出るとすぐにどんな意味なのか調べちゃいます。

 

今回はそんな動物の中でもカエルが出てくる夢についてまとめてみました。

どんな意味があるのか気になりますよね?ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

 

 

夢にカエルがでてきたら?カエルにはこんな意味があった

 

カエルが夢にでてきたことはありますか?

 

私は同じ爬虫類のヘビは夢にでてきたことはありますが、まだカエルはないです。

でも、カエルが夢にでてきたらどんな意味があるのかは気になります。

 

カエルがでてくる夢には一体どんな意味があるのかみていきましょう。

 

実はカエルが出てくる夢はいい意味があるんです。

言わば吉夢と言われるくらいいい夢なんです。

 

どうしてかというと、夢の中にでてくるカエルは福神や守り神とされているからなんです。

さらに、いい意味でのターニングポイントが訪れる意味もあるので、

これからいい風が吹くという暗示なのかもしれません。

 

爬虫類が苦手な人にとってはカエルが夢に出てきて嫌だと思うかもしれませんが、

すごくいい意味があるのでみれたらラッキーだと思うようにしてみてくださいね。

 

 

 

夢にでてきたカエルの大きさや色によって意味が違う

 

カエルが出てくる夢は吉夢だなんて、みたらすごくラッキーだし、

これからどんないいことが起こるのか楽しみで仕方がないですよね。

 

でも実は、カエルの大きさや色によって意味が違ってくるんです。

これはしっかり把握しておきたいところですよね。

 

例えば小さなカエルの場合、周囲の人から評価されることが期待できる意味があったり、

大きいカエルの場合はいい意味で大きい変化が起きる意味があったり様々です。

 

色でも金色のカエルは金運だったり、

白色のカエルは今抱えてる問題が解決する意味だったり、

それぞれ違ってくるんですね。

 

なので、カエルの夢全般をみるといい夢ばかりで、

大きさや色によっても夢の意味が変わってくるということを覚えておきましょうね。

 

夢をみたときにどれくらいのサイズが色を覚えてるとラッキーですよ。

 

私も今度夢でカエルがでてきたら、すぐ調べられるように覚えておきたいです。

 

 

 

 

カエルが夢にでてきたらいいことがありそう!

 

カエルの夢がどれだけいい夢なのか理解していただけたかと思います。

カエルってそもそも地上と水両方で生きていけるので、

そこから守り神や福神とされているんです。

 

ちなみに、水が霊界で地上が現実の象徴とされています。

さらに言えば、財運アップにもつながるのがカエルなんです。

 

 

本当に、いろんな運がアップすることに繋がるのがカエルなんですね。

カエルの力おそるべしです。

 

普段、田んぼでゲロゲロ鳴いているカエルにはそんないい意味があったなんて、

驚きですよね。

 

守り神や福神が夢にでてきたら、いいことが起こる可能性大ですよ。

 

私は大の虫嫌いなので、カエルもそこまで得意ではないです。

きっと夢にでてきたら衝撃で起きてしまうでしょう。

 

ですが、神でもあるので衝撃を受けすぎず夢にでてくれてありがとう

と思えるようにしたいです。

 

今後、カエルが夢にでてくることを期待したいですね。

 

 

 

 

まとめ

 

どうでしたでしょうか。

まずカエルに守り神と福神の意味が込められていたことにびっくりしました。

そんなカエルが夢にでてきたら、それはいいことが起きるだろうなと納得です。

 

たかが夢でもされど夢です。

その夢をみることにきっと意味があるから、その夢をみるんでしょう。

 

ましてやカエルがでてきたら、ポジティブにいろんなことを考えちゃいますよね。

 

夢をみることに対して、たかが夢じゃんと思う人もいるかもしれませんが、

ある意味今後の自分を予言してくれるものかもしれないので、

少しは信じてみてはどうでしょうか。

 

信じたら少しは何かが変わるかもしれませんよ。

 

もしカエルの夢をみていいことがあったら、それはカエルの神様のおかげかもしれません。

夢にカエルがでてくることを願いたいですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました