高千穂神社のお守りが人気な理由!縁結びの成就率アップ方法も伝授

スポンサーリンク

今って神社やお寺の特集が組まれること多くなりましたよね?

その神社やお寺ごとでお守りのデザインや種類が違うのも特徴。

お守り目当てに神社やお寺回りをするなんて人も多くなりました。

 

私も初詣に行くとお守りは買います。

何にいいのか・デザイン性を見て、お気に入りのお守りを探してますね。

去年は、出産も控えてたので安産のお守りを買ったのを覚えてます。

お守りを買うときは、未来のことを考えて買うのでそれもまた楽しいですよね。

 

そんなお守り、特に人気が高いお守りをあなたは知っていますか?

知らなきゃお守り損です!

今回は、人気が高い支持が多い高千穂神社のお守りについてまとめましたよ。

そして、お守りの中でも女性に絶対嬉しい縁結びお守り。

その成就率を上げる方法も一緒にお伝えしたいと思います。

 

どうですか、気になってきたでしょう?

これで恋愛運アップできるように、早速紹介していきますね!

かわいい縁結びの袋守が人気

高千穂神社のお守りが人気なのは、

かわいい縁結びの袋守だからというのもありますね。

華やかな淡いピンク色のお守りなので、これは女子受けしますよね。

 

お守りって言うと長方形で色も濃く、少し大きめなのを想像しますが、

これならつけててもかわいいし気にならない!

さらに言えばインスタ映えもしちゃうお守りですね。

 

縁結びのお守りだからこそ、ピンク色なのかもしれないですが、

こらなら恋愛も成就しそうな予感!!!

私自身、お守りのデザインも重視してるので

これならどこでもつけれそうな感じがしました。

 

お守りってどうも四角くって大きいイメージだから

なかなか普段持ち歩かない人も多いはずです。

これくらいのサイズならバッグにだってつけれそうですよね。

しかもお守りです!って存在感もないですし。

こんなかわいいのに効果まで期待できるお守りは絶対GETしたいところ!

 

結婚はしていますが、宮崎に行ったら

この縁結びのお守り目当てに高千穂神社に行きたいと思います!

境内にある夫婦杉のパワーが宿っている

高千穂神社のインスタ映えな縁結びのお守り、いいですよね。

このお守りを買ったら行ってほしい場所が!

それは境内にある夫婦杉です。

 

ただの杉だろうと思ってるそこのあなた!

全然違いますよ!

大きな杉がふたつ並んでいるだけじゃない。

長い年月を寄り添ってきたかのようなふたつの杉。

だからこそ、そこにパワーがみなぎっているんです。

 

写真からでもわかるくらいの迫力とパワー。

高千穂神社に行ってここに寄らないのはもったいないです。

夫婦杉の前には絵馬が吊るされているんですが、

その数から見てもたくさんの人が訪れるスポットです。

 

神社の中にこの至近距離で大きな杉が

ふたつも育っているなんてすごいことです。

だから、夫婦杉と言われるんですね。

この杉のように、将来ずっとそばにいてくれる人が見つかりますよに…

 

こんなことを願いながら夫婦杉から

パワーをたくさん貰っちゃいましょうよ!

高千穂神社に来てお守りを買ったら、夫婦杉まで足を運びましょう。

ここからもたくさんのパワーを貰えますよ!

お相手の方と夫婦杉を回る最強の縁結びの方法

パワースポットの夫婦杉行きたくなりました?

これ、ただ行くだけじゃだめなんです。

 

もしお相手の方と一緒に行く!

というなら最強の縁結び方法を実践しましょう。

それは…夫婦杉をグルグル回ることです!

回る?と不思議に思う人もいるでしょう。

 

でも、これが1番重要なこと!

お相手の方と手を繋いで夫婦杉をグルグル

回りましょう。

回る回数は3回!

 

ちゃんと願い込めて回ると、叶うとされているんですね。

しかも、3回回ることで縁結びだけじゃなく

家内安全と子孫繁栄まで叶っちゃう…

これはグルグル回るしかないですよね!

 

あ、お相手の方がいなければ友達同士

手を繋いで回るのもOKですよ!

それに、ひとり旅で訪れてるならひとりでも!

かえって、ひとりの方がちゃんと願いを込めながら

グルグルできちゃいそうですよね。

 

お守りを買ったならば、その足でそのまま夫婦杉まで行って

願いごとをしながらグルグル回りましょう。

そうすれば、きっとあなたの願いも叶うはず!

ぜひ、やって見てくださいね。

まとめ

高千穂神社のお守りのかわいさはもちろん、

夫婦杉のパワーまで全部がすごいですよね。

夫婦杉を画像で見たとき、その神秘さに鳥肌が立ちそうになりました。

貫禄感と神秘感、神聖な場所という感じ。

これは直接自分の目で見たいなぁと思いましたね。

 

高千穂神社のお守りと夫婦杉について紹介しましたが、

ほかにも探せばまだまだパワースポットの場所がたくさんありそう!

高千穂神社行くだけでもパワー貰える気がしますよね。

これは、行かないと損です!恋愛成就したいあなた!

行く価値ありの場所ですよ!

 

ここでしっかりお願いごとをして、

いい恋愛ができるようにパワーいただいちゃいましょう!

私もパワーをもらいに早速旅行の計画を立ててみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました